• ベストアンサー

リッキー・マーティンの誕生日を・・・.

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

gyojinn さん、こんにちは~☆ 誕生日は、1971年12月24日生まれ  山羊座 本名  Enrique Martin Morales (エンリケ・マルティン・モラレス) 下記URLをご参照してください。 公式HPへのリンクもありますヨッ! http://www.anna.iwate-pu.ac.jp/~shigaki/singerHP/ricky/ricky.html ではでは☆~☆~☆

gyojinn
質問者

お礼

papillonさん、こんにちわ~~~☆ ありがとうございます。すごいたすかりました。 どうしても、知りたかったんです。 ほんとに助かりました。 また、何かあったら、おねがいします。 ではでは☆~☆~☆