• ベストアンサー

東大阪のリサイクルショップをさがしています。

1年ほど前に朝早くのテレビで見たのですが、店の名前が分かりません、大きな倉庫みたいな感じで1階に業務用厨房機器、2階にホテルや料亭などから下取りした食器類が置いてありました。タウンページなどでしらべて見た所10件ほどあり、特定できませんでした。番組名も分からないのですが、これだと思うような店を御存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

この業界で有名なのはテンポスバスターズという会社です。HPを見ると、東大阪店があるようなので、ここではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tenpos.co.jp/
TOHKICHI
質問者

お礼

ありがとうございました。 HPには地図もあったので今度いってみようと思います