• ベストアンサー

URLの移動の仕方

会社のパソコンでインターネットをしてお気にいりにいっぱいフォルダを作って います。自宅でもインタネットが出きるようになり会社のに入れてあるお気にいり フォルダをメールで自宅に送りそれを自宅のインタネットExplorerの お気に入り覧に保管移そうと思ったのですが上手くいきません。 一つ一つホームページを開けそのURLをメールコピーし自宅に送らないと いけませんでしょうか ちなみにPCはウィンドウズです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.1

IEの「お気に入りは」 Windows\Favorites フォルダに登録されています。 そのデータを全てメールで送るか、FDにでもコピーして、自宅のPCへうつせば、(自宅PCのFavorites フォルダに)会社のPCと同じになります。

sakuzou123
質問者

お礼

お答えありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Haizy
回答No.2

sakuzou123さん、こんにちは。 会社のPCがWindows2000だった場合を補足しておきます。 マイコンピュータ (c) Documents and Settings ログインユーザ名 Favorites です。 ボクは、フォルダごとLHA圧縮をして、メールで送っちゃいます。 http://www.kazusoft.net/ 参考になれば。 でわでわ

sakuzou123
質問者

お礼

お答えありがとうございます。」