• ベストアンサー

名古屋から関空

秋に海外旅行を計画してます。 当方、名古屋に住んでますのでセントレアを利用することになるのですが、成田発、関空発も考えております。 そこで、名古屋空港・セントレアのHPを見ましたが、セントレアもしくは名古屋空港から、関空への便というのはないのでしょうか? 無いのであれば、やはり飛行機以外の交通手段しかないのでしょうか? お詳しい方、宜しくお願い致します。

noname#66183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigech
回答No.1

残念ながら、ありません。名古屋と関西圏は近く、新幹線も通っているので、航空機では時間的に勝負が出来ず、価格設定が出来ないからでしょう。 因みに、東京-名古屋も飛んでません。 せっかく、セントレアもオープンしたことだし、セントレアから飛ぶのが一番良いのでは?? 関空からであれば、新幹線-新大阪乗り換えで特急「はるか」で関空が一番早いと思います。 あ、時間気にしなければ高速バスもあるはずですよ。

質問者

お礼

やはり無いのですね~。 早々にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mn214
回答No.2

名古屋・セントレア~関空間の飛行機便はありません。 理由は近すぎるからですね。 飛行機以外の交通手段しかありません。 又はセントレアから成田経由でどこかへ行くかお考え下さい。 行き先がどちらなのか解りませんが関空よりもセントレアの方が遥かに便利ですよ。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。