• ベストアンサー

曲名おしえて!

hinebotの回答

• hinebot
回答No.1

参考URLで、主題歌-トランザムで検索した結果なんですけど、これでしょうか。 ドラマのタイトル「俺たちの朝」(1976 NTV系) 出演者 勝野 洋、秋野太作、田中 健など 主題歌  松崎しげる(トランザム)「俺たちの朝」 (作詞・谷川俊太郎、作曲・小室 等、編曲・チト河内)

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
doug
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ご紹介いただいたサイトで、他にも懐かしい番組をいろいろ検索してみます。