• ベストアンサー

エクセルとワードのレイアウトデザイン

エクセルとワードのセンスの良いレイアウトをしたいと思い、参考資料を探していますが、なかなかありません。 仕事に使っているエクセルの資料をセンスの良い物にしたいのです。 エクセルとワード、特にエクセルのレイアウトデザインの参考資料(雑誌、図書、HP)などご存じでしたら教えて下さい。

• alato
  • お礼率77% (70/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higupapa
回答No.1

私は雑誌で言うと「日経PC」などを参考にしたりしてます。 HPだとポピュラー(?)なのはマイクロソフトの公式テンプレート集もありますので参考にしてみては。 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/default.aspx 有料サイトであればいろいろありますよ。私はテンプレートバンクなども使用しています。