• ベストアンサー

タイトルが分かりません。

香港か中国映画だと思いますけど、最後にかつらをした人と戦うのがあるんですけど、屁っこきプ-タロ-というのが出てきたと思います。これだけの情報で分かる方いらっしゃいますか?何のタイトルか教えて下さい。10年以上前の映画です。

• yunmi
  • お礼率95% (86/90)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

屁っこき風太郎で分かりました。「天中拳」で間違いないです。主演はジャッキ-チェンです。

yunmi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。多分そうだろうと思います。今度借りてみます。