• ベストアンサー

メール送受信出来なくなった!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

TOPページで「メール hotmail 受信 エラー」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • メールの送受信ができません。

    メールを送受信しようとするとアカウント hotmail フォルダ 削除済みアイテムというグラフみたいなものが 出てきて、その後、強制終了されてしまいます。 詳細にはMSIMNのページ違反です。 モジュール:MSOE.DLL アドレス:0.15f:sf2397fdとなっていました。 また、?0???N???[??という変なフォルダも 出来てしまっているのですが、削除してもいいんでしょうか? 初心者なので、出来るだけ分かりやすく教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • オフラインタスク

    Outlook Expressで接続語、オフラインタスクが作動し、その後下記のようなエラーメッセージがでて、強制終了されます。  Msimnが原因でMSOE.DLLにエラーが発生しました。  Msimnを終了します。  問題が解決しない場合は、再起動してください。 以前、オフライン中にメールの削除をしたのが原因だとは思いますが、毎回このようなエラーになり、送受信が出来なくて困っています。

  • メールを削除できない(Msimnが原因で、、、)

    アウトルックエクスプレス6で、「削除」ボタン、もしくは「削除済みアイテムを空にする」ボタンを押すと、以下のようなエラーメッセージが出て、アウトルックが強制終了してしまいます。 <Msimnが原因でDIRECTDB.DLLにエラーが発生しました。Msimnは終了します。> いずれのフォルダ、いずれの状態においても発生します(いろいろ試してみました)。再起動し直しても再現します。メールは削除できず、溜まっていくばかりです。 その他の機能(送受信、フォルダ間のメールの移動、編集等)は正常に作動しております。 参考までに、OSはウィンドウズMeです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • Out look express 送受信時にエラーが発生します。

    「Msimnが原因でMSOE.DLLにエラーが発生しました Msimnは終了します」のメッセージがでます。このメッセージが出るとOut look expressは閉じてしまい、メッセージの送受信が出来ません。アカウントの設定をしなおしましたが、解決せず。どうしたらいいかわかりません。お願いします。

  • アウトルックのバックアップのつもりが・・・

    OSを98からMeにしたのですが、 HDをフォーマットしてからやったので、アウトルックのフォルダごと 保存しておいて、あとからそれを上書きしました。 そうしたところ、アウトルック自体が起動しなくなりました。 Msimnが原因でMSOE.DLLにエラーが発生しました。 Msimnは終了します。 問題が解決しない場合は、再起動してください。 と出るのですが、もちろん再起動しても直りません。 そこでアプリケーションの追加と削除で1度消してから マイクロソフトのHPでアウトルック5.5をダウンロードしてやってみても 症状は同じです。 どうしたらいいんでしょうか? Meを入れなおすしかないんでしょうか?

  • 受信メールが読めなくなってしまいました。

    皆さんのお力をお貸しください。 OUTLOOK EXPRESSで受信したメールを読もうとするとエラーが出て終了してしまいます。 Win-me で Outlook Express 5 を使用しております。 これまでは何事もなかったのですが昨日から突然不具合が生じてしまいました。 Outlook Express 5 を立ち上げ受信することまではできるのですが 受信フォルダを開こうとすると 「Msimnが原因でMCSCAN.DLLにエラーが発生しました。Msimnは終了します。  問題が解決しない場合は、コンピューターを再起動してください。」 と表示され終了してしまいます。 しかし再起動しても症状は同じでした。 Msimnを削除して市販雑誌付録のOutlook Express 5を入れてみましたが 同じ結果が出てしまいます。 * Msimnが原因・・・とはどの様な事なのでしょう? * 修復作業はどの様な方法があるのでしょうか? ご助言、お願い致します。  尚、受信フォルダだけでなく全てのフォルダも同様な症状で見れません。

  • Outlook Exprssを使って、メールの送受信ができない。

    この間、ウィルスバスター2006月額版をアンインストールし、新たにウィルスセキュリィティZEROをインストールしました。そこでインターネットはつながるのだけど、メールの送受信が出来なくなり困ってます。 エラー画面:Msimnが原因でDIRECTDB.DLLニエラーが発生しました。Msimnは      終了します。とでます。 OS/win,Me メモリ/256MB HDD/80GB 何分初心者なので、分かるように教えていただければ幸いです。

  • Outlook Expressでメールを開こうとするとエラーメッセージが…

    Outlook Expressでメールを開こうとすると「Msimnが原因でMSOE.DLLにエラーが発生、Msimnを終了します」というメッセージがでます。 メールの受信はできるのですが内容が開けません。 「問題解決しない場合は再起動して下さい」というメッセージも出ますが、もちろん再起動しても解決せず… どのような原因が考えられるでしょうか?また解決法は? アドバイス宜しくお願いします。

  • 本当に困っています。わかる方が見えたら宜しくお願いします

     OE6.0で以下のエラーメッセージがでて、起動できません。再インストールしても 直りませんでした。本当に困っています。わかる方が見えたら宜しくお願いします。 Outlook Expressを起動できませんでした。アプリケーションはインターネット アカウントマネージャーを作成できませんでした。              ↓ Msimnが原因でmsoe.dllにエラーが発生しました。Msimnは終了します。

  • Outlook Expressが開かなくなった

    急にOutlook Expressが開かなくなり、 「ストアをベータ2形式から移行します。messages.odsファイルが削除されます。」 と出てMsimnが原因でMSOE.DLLに エラーが発生しました。終了します。となります。 どうしたら元に戻りますか?