• ベストアンサー

別れた彼女と連絡を取り合っているのですが…

cotton100の回答

• cotton100
回答No.4

私もあなたの立場だったら、絶対に嫌ですね。 reikaさんとのお付き合いも、短いものではなく1年経つんですよね。 その間ずっと前の彼女と、連絡取り合ってるんですか・・・。 反対にあなたが前の彼氏と、電話やメールをずっと続けていたとしたら彼は どう思うんでしょうね。 絶対いい気はしないはずです。 彼は、reikaさんに甘えすぎです。 あなたとうまくいかなくなったら、すぐヨリを戻しそう。 ここは、はっきり彼に「嫌なものは嫌」と言いましょう。 決して我儘な言い分では、ないですよ。

reika_
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 彼と話あってみようと思います。 私がもと彼と連絡とってたらどう思うのかも聴いてみたいと思います。 ありがとうございました。