• 締切済み

世田谷区のおすすめ産婦人科ありませんか?

ただ今妊娠3ヶ月目でいろいろ不安があるのですが 先日、経堂の産婦人科にいったら 質問もあまりできずに帰されてしまい どうしたらいいのか わからないことがおおいので 世田谷の千歳船橋(小田急)周辺でいい産婦人科を知っている方 いらしゃったら教えてください よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >ただ今妊娠3ヶ月目でいろいろ不安があるのですが とだけあるので、どんな不安なのか分かりませんが、 いわゆるハイリスクな妊婦さんでしたら、国立成育医療センターが安心できると思いますよ。

参考URL:
http://www.ncchd.go.jp/