• ベストアンサー

荷物を梱包するエアクッションってどこにうってますか

todorokiの回答

• todoroki
回答No.6

皆さんおっしゃるように、東急ハンズなどDIY関連のお店に行けば売っていますが 以前、私も同じ質問をエアクッションを使って発送してくれた人にしたことがあります。 そのときの回答は・・・・  東急ハンズなんかに行けば売っているけれど、  僕は、送ってもらったりしたときに使用されていたエアクッションを取っておいて  自分でも使うようにしています でした。  最初は購入するしかないでしょうけど、 もしやりとりをするようでしたら、再利用という手もいいかもしれません。

saririan
質問者

お礼

ありがとうございました。再利用はお金の節約でいいですね。