• 締切済み

マンチェスターユナイデット

マンチェスターUがチャンピオンリーグ・プレミアリーグ・FAカップの三冠を達成した時のメンバーをポジションごとに教えてください!できれば主なスタメンも知りたいです。

みんなの回答

• tgoda
回答No.2

ちなみに、キーンとスコールズが出てないんですが、二人とも累積イエローカードによる出場停止が原因です。 なので、この試合ではベッカムとバットでセンターハーフをやっていましたが、右からのクロスというベッカムの武器が使えなくて、ユナイテッドの攻撃はあまり効果的ではなかったように記憶しています。 ホント、ロスタイムから攻撃し始めたって感じでしたよ(笑)。

kan0418
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、あの試合はマンUはロスタイムだけでしたね。 でもあのシーズンは本当に強かったですね!

• yatera
回答No.1

マンチェスターユナイデットがバイエルン・ミュンヘン を破り三冠に輝いたUEFAチャンピオンズリーグ(1998-1999シーズン) のメンバーが載ってます。 http://www2.tok2.com/home/pinhu/uefa/champion/champ003.htm

参考URL:
http://www2.tok2.com/home/pinhu/uefa/champion/champ003.htm