• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Linux でP-inFree使えますか?

こんにちは。 私のノートパソコンにはvineLinux(2.6)とWindowsXPの2つのOSが入っています。大体は、Windowsを使っています。DOCOMOのPHS 「P-inFree」をLinuxの方でも使ってインターネットに接続したいのですが Linuxの設定はどのようにしたらできるのでしょうか? DOCOMOに問い合わせたところ、Linuxではサポートしていないので何も教えてもらえませんでした。 どのようにか設定しだいで使えるのではないかと思っているのですが、詳しい方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 50100

Linux使われているなら、質問する前に一通り検索しましょう。初心者ではないんだから。

参考URL:
http://pantora.net/linux/atfreed.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。検索してみたのですがどうしてかたどり着きませんでした(^^;)、、Linux初心者なんでがんばってやってみたいと思います!!