• 締切済み

アベニールサリューオーテックバージョンって!?

教えてください。 現在、中古車を探しているのですが 良さそうな物の中に、「アベニールサリューGTBオーテックバージョン」なるものがありました。  これって、いったい通常の「アベニールサリュー」とどこが違うのでしょうか?

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.3

オーテックと言うのは、日産のドレスアップパーツや チューンナップパーツのブランド(メーカー?)です。 『アベニールサリューGTBオーテックバージョン』と言うのは、 アベニールサリューに、オーテックのエアロパーツや もしかしたらアルミホイールや内装などのドレスアップパーツを 装備したモデルだと思われます。 つまりは、ノーマルのアベニールサリューより、 ちょこっとオマケのいっぱい付いた車だと思って下さい。

noname#258
noname#258
回答No.2

私の車はプリメーラワゴンのオーテックバージョンです。 この場合もエアロパーツ等がセットになっています。 まずフロントバンパーは完全に別物、リアは下にリップ(って 言うんでしたっけ?)が付きます、サイドはマッドガード(でしたっけ?)。後はマフラーがフジツボ製に変わっていて、 確かサスペンションも違っています。あと内装もいろいろと特別仕様 になっている部分があったかと思います(メーター周りやハンドル等)。 だいたいこんなところだったと思いますが、多少違っているかも 知れません。また車種によっても多少違うでしょう。ちなみに 私は今の車、結構気に入っています(^^)

• will-y
回答No.1

アベニールサリューに乗っていました。 リゾートエクスプレスとかではなくオーテックバージョンですか? オーテックバージョンも基本的にエアロパーツが標準になるんだと思います。 シートも少し違ったかな。 家に帰ればカタログがあったはずなんですが。。。

参考URL:
http://www.autech.co.jp/SV/W10S01/index.htm