• ベストアンサー

カンジダで喉がかゆい??

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「抗真菌薬類」 ●http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/koutoukyuusei.htm (急性喉頭炎) さらにTOPページで「カンジダ」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?5_15_10_0_0_0
okiekama
質問者

お礼

HP詳しく見てみます。 カンジダを繰り返していて、今回本腰を入れて治そうとしてます。 とっても参考になるHPのようです。 ノドにもカンジダがでると初めて知ったので勉強してみます。 ありがとうございます。