• 締切済み

大阪府堺市で、お勧めの歯科医院を教えてください。(大泣き)

ahtanの回答

• ahtan
回答No.2

こんばんは。 数年前になりますが、南海高野線の百舌鳥八幡駅近くの 「山口歯科医院」はよかったです。 私も極度の痛がりで、「とにかく遠慮せず麻酔をバンバン打って下さい!」と お願いしていました。 痛くもなく、先生もいい感じでしたよ。 あと、こんなサイトがあったので、一度病院に直接問い合わせてみては いかがですか? http://www.hanonet.co.jp/link/dent/area5.htm http://www.shikaiin.com/jyouhou/kinki/oosaka.htm ※参考URLは山口歯科医院の地図です。 あんまり役に立たなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://map.itp.ne.jp/servlet/MapDirectServlet?smap.x=6141829&smap.y=6165234&alist=%BB%B3%B8%FD%BB%F5%B2%CA%B0%E5%B1%A1%2
tibiringo
質問者

お礼

お返事感謝します。どうもありがとうございました(^^*)