• ベストアンサー

こんなフリーソフトを探しています

フォルダやコントロールパネルなどにパスワードを かけられるソフトはないでしょうか。 回答をまっています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.3
参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se084282.html

その他の回答 (3)

• K-jiK
回答No.4

コントロールパネルにパスワード… の方は、「窓の手」でできます。 確か、ver5.50以降からできる機能が加わったはずです。 (コントロールパネルのシステム、パスワード、画面、ネットワーク等へのアクセスを制限できます)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651.html
  • BIGMAC
回答No.2

検索すれば山のようにHITすると思いますが、とりあえずどういう意図で使われるのかわからないので、URLを書いときます。 後はご自身で選んでください。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/util/security/
  • BIGMAC
回答No.1

OSは何でしょう?

cccccjp
質問者

補足

WindowsMeです。 回答をお待ちしています。