• ベストアンサー

スパイダーソリテリア

先日、友人宅でスパイダーソリテリアをやってすっかりはまってしまいました。 自分のパソコンでもやりたいのですが、あれはWindows Me にしか入っていないんですか?自分のパソコンはWindows 98 SEです。 どうせならWindows XPにしようかな?とも思うのですが、それには入っていないんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

noname#1150
noname#1150

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.3

以前に同じ質問が有りました。 多分違法だと思いますが参考までに。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=131079
noname#1150
質問者

お礼

ありがとうございます。スパイダーソリテリアで検索したのですが、出てこなかったので、教えていただけてありがたかったです。

その他の回答 (2)

• manaty36
回答No.2

もしかしたら、してはいけない方法かもしれないけど、 お友達のところで、フロッピーにでも、落したらいかがでしょう? ソフトやさんに売ってるのかな??

noname#1150
質問者

お礼

ありがとうございます。パソコンに知識がなくてもできるでしょうか?

• h_sakaki
回答No.1

入手方法は解りませんが,Win95でも動いていましたよ。 XPにも入っていると思います。

noname#1150
質問者

お礼

ありがとうございます。XPに入っているならXPにしちゃおうかな?と思いました。