• ベストアンサー

フォルダーのファイルのアイコン表示

すべてのフォルダー内のファイルの表示を、「一覧」にするにはどうすればいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちら↓と同じ?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1428211

その他の回答 (1)

回答No.1

[ツール][フォルダーオプション][表示] [すべてのフォルダーに適用する][OK]でしょうか?

kemun48
質問者

補足

変化なしです