• ベストアンサー

ワード2000には「裏面ウィザード」は

ponnohakoの回答

• ベストアンサー
  • ponnohako
回答No.1

こんにちは、ponnohakoです。 下記URLにありました。 ではでは。

参考URL:
http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/2000/rpcard.htm?FinishURL=%2Fdownloads%2Frel
s-holmes
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。年賀状投函にこれで楽々。