• ベストアンサー

ネットで風俗店を検索・・・

同棲中の彼が、ネットで風俗店を検索した履歴がありました。 恋人が居なかった時期に数回行ったことはあるけど、もう今は行っていない、金払ってまで行くきもないといいます。 それなのに、検索なんてするのでしょうか? 信じていいのでしょうか?

noname#12544
noname#12544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.1

見てるだけかも知れませんよ。 一度行った事のある店ってどうなってるんだろう? そういえばあの店の名前って何だったっけ? 等々... 疑いだしたらキリがないので... もし具体的な証拠出てきたら断固追求すべきですが、 それまでは黙ってましょ。 貴方という素晴らしいパートナーが居るので 態々行かないでしょ(^_^;) まぁ特殊な性癖をお持ちでしたらちょっと...ですが...それ以外なら大丈夫でしょ。

その他の回答 (1)

  • onara931
  • ベストアンサー率25% (141/545)
回答No.2

実際に行くことと好奇心を持つことは別です。 好奇心があるなら、適当な機会があれば実行に移す可能性がなくはありませんが、心配していたらキリがないですよ。 行けもしない海外旅行や高級車のパンフレットを見ているようなもの・・・、と言ったら強い願望があるみたいですしねえ。(^^; まあ男性として何かしら性的な好奇心はあると思います。 それをあまりに不潔だ不実だと言い募っていれば、ある種の宗教的道徳心みたいに、子孫を残す目的以外の性行為はイケナイ、なんてことになっちゃうし。(^^;

関連するQ&A

  • 風俗サイトを見たのがバレた!?

    お恥ずかしいハナシですが、、。 先日ヒマな時、気になる風俗店を調べるため、あれこれネットを閲覧しました。 ブラウザの履歴は消したのですが、検索(google)の履歴に、風俗店のキーワードが残っていたみたいで、妻にある日、(何か変なエロサイト見た??)と突然聞かれました。私は履歴を消したつもりでいたので、(そんなモン見る訳ないだろう?)と、普通に返しました。 (ふ~ん)と、妻もなんとなく返事を返してきました。 その後、ネットの履歴を見ると、どうやら妻は気になったらしく、その検索で引っかかったサイトを何回か見た形跡がありました。 いままで、実際には行かなくとも、たまにこういう風俗サイトやアダルトサイトを見てはこっそり楽しんでいましたが、バレた??のは初めてです。 お恥ずかしいかぎりです。 何か、妻に余計な心配を掛けさせている上、自分も恥ずかしいです。 みなさんなら、こんな時、どういう対応をしますか?

  • 夫が風俗を検索

    11月に結婚した新婚です。 夫がnetで「すすきの」と検索して、風俗(主にデリヘル)のサイトを 閲覧していたのを見つけてしまいました。 検索履歴を全て消去していたつもりが、し忘れていて発見しまいました。 すすきの風俗総合サイトから色々な店や、H動画を見ていたようですが ある高級デリヘルは女の子のリストも見ていました。 1月に夫の社員旅行で北海道へ一緒に行くのですが、 ・まさかその時行くんじゃないか(デリヘルを見ていたのがあやしい) ・週1で夜の生活はあるものの、私じゃ満足していないんじゃないか ・もう私を愛していないのか 35だし、男だし、と頭ではわかっているものの とにかく今はショックで、いろいろ頭の中をぐるぐるしてしまって、 涙が出てきます。 今回の社員旅行は主人が誘ってくれたのですが 「あなたも周りも、私に気を使うから私は行かないほうがいいよ」と 気にしていたら「そんなの全然平気だよ」と言ってくれ嬉しかったのに。 妻を社員旅行につれて行きながら、風俗に行くような人ではないと 思っていたのに、彼を信じていたので今はショックが大きいです。 私もこっそり主人が見ているサイトの履歴を見てしまったわけだし 今のところは旅行に行き、実際行くのか確認してから実家へ 帰るなりしようと思っているのですが、それまで黙ってられるかも不安です。 それか黙ってサイトの閲覧履歴(これは消去するのを知らないらしく すべて残っています。)を消して何事もなかったようにしているのも 怖いかな、とも思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏が風俗を検索しているのですが…

    とある拍子に、彼の携帯の 履歴を見てしまいました… すると、風俗店(ヘルス?という所など…) の履歴がずらりとありました。 わたしと彼は4年程付き合っていて、 1年前頃から半同棲のようになっています。 お互い忙しく、性行為は一年以上ありません。 そこで質問ですが、風俗関係を調べてる と言うことは、行っているのでしょうか。 仕事の付き合いで調べなければ ならなかったのでしょうか。 (行った確信、証拠はありません) わたしのこと、あまり好きでは なくなってしまってセックスも したいと思わなくなったのでしょうか。 それとも、忙しさ故でしょうか。 また、女性の方は、彼がそのような ものを見ていたらどう思いますか。 長文で、質問をたくさんしてしまい 申し訳ありません。 初めてかくもので…。 最近とても不安です。 どなたか、お願いします。

  • 彼氏が風俗を検索していました。

    昨日、彼氏(34歳)が携帯で風俗を検索している事がわかり、喧嘩になりました。 私が職場の飲み会に参加している時間帯に、近くの風俗を検索していました。 彼氏曰く、検索してただけで行ってないとのこと。 卑猥な話ですが、彼は普段からセックスより手でされるのが好きな人なのですが、風俗検索はオナクラや手コキ系で探しており、本当に行く気だったとしか思えません。 彼氏の言い訳は「会社の人に調べてって言われたから」。 正直に「興味があったから」と言えば良いのに、、と思い、むかつきました。 私は奥様や彼女がいても風俗通いする事は、料金が発生しているビジネスとはいえど、生身の女性と性行為をすることには変わりないので浮気だと思ってますので、普段から風俗は許さない事を彼に言っていました。彼も風俗には行かないと言っていたのに、、、。行く気がない人が検索しますか? また、私は嫉妬深い性格なので、AVやグラビア鑑賞することも正直良く思えない部分がありまして、男だからしょうがないと思う反面、自分以外の女性の裸をみて興奮していると思うといやだという気持ちはあります。 その事にも彼、「俺は○○(私)を愛しているし、悲しませるような事はしたくないから、いやがるような事はしない。そもそも最近性欲もないしAVもみないし、風俗にも行かない。」と言われてました。 普段はとても私想いの優しく良い彼氏なので、信じて、結婚も考えていました。 しかし、携帯ではAVも見ていた事も分かり、さらには風俗検索。。。 裏切られた気持ちでショックでたまりません。 彼氏と昨日、この事で言い合いになり、彼は、 「検索くらい自由だし拘束しないでほしいし、AVくらい男だったら見る。中学生でもあるまいしガタガタいわないで」と開き直り。今まで「悲しませるような事はしない」と言っていたのに、口だけの嘘つきだと、気持ちがさめました。 というのも、最近彼氏とのセックスが少ないので、不満なのもあります。 同棲してますが、まだ付き合って2年半なのに。週に1回かもしくは2週間に1回で、月に3~4回しかセックスせず、セックスレスに悩んでいたところでした。 私は普段から容姿にも気遣っているしオシャレでキレイにいれるように努力もしているのに、、、洗濯物も下着は目につくところに干さないし、着替えは別の部屋でしたり、休みの日は早く起きて髪もボサボサじゃないように整えて部屋着もだらしなくないよう、など。 悲しくて、彼氏の事が信用できなくなりましたし、汚く思えてしまいます。 触れてほしくもありません。 別れを告げたら、彼氏は「こんな事で別れるのか?今までの育んできた時間はなんだったの?!もっと俺を信用したら?」と言いますが、さすがに風俗は許せません。。 私と会っていないときに風俗検索して今後は通うのではないかと思うと、落ち着いてすごせなくなりそうです。 乱文になりましたが、わたしの考えはおかしいのでしょうか? ぜひ、アドバイスを下さい!

  • 風俗に行きはしないのに、風俗店を検索する旦那って

    こんにちは。 結婚8年目、子供2人いる夫婦です。 いきなりですが、旦那が風俗店を検索していたことがわかりました。 ショックです。お店の女の子のプロフィールを検索したり、とある日の女の子の出勤スケジュールなんてのも見てたようです。 でも、その日やその前後の日も、家族で過ごした日だったし、夜に仕事に行った日もありましたが本当に仕事で、風俗に行ったわけではないのは確かなはずなんです。 以前、私が「いかがわしいお店なんて絶対ダメだよ」と冗談半分で言ったことがありますが「当たり前だよ。病気とか怖いし子供たちの顔が浮かんじゃって無理だから。」みたいなこと言ってたのに、興味はバリバリあるってことでしょうか。本当は行きたくてたまらないんでしょうか。 でも旦那は私や子供たちを大事にしてくれているのは日々感じているんです。 今私たちは家の購入を検討していて、「お前の気に入る物件があるまで探そうな」とか言ってくれているし、愛されている実感はしています。「家も買うしこれからも節約頼むね」と言われたので、「パパもね♪」と意味深に返してみたら、「俺は全然無駄遣いしてないよ~」と本気な感じで言ってました。風俗なんて行ってたら思い当たるふしがありそうですが、嘘をついてるとは思えない、心から言ってるようなんです。 最近少しレス気味ではあったので、私を女として見れないのかと悩みましたが、スキンシップは頻繁にしてくるし、セックスは疲れ果てることだから仕事を家に持ち帰ることが多々あるしなかなか出来ない、でもエロ動画を見て一人で処理はする…ていうのは嫌だけど理解したつもりです。 なのに、旦那専用のPCの履歴を見たらたくさんのエロ動画の検索に混じって風俗の検索履歴まで。。女の子のプロフィールや出勤スケジュールなんて、あたかも行ってる人のようです。 旦那の普段の行動と、脳内との差が激しすぎる気がして疑ってしまいます。 旦那の考えてることがわからなくて不安になります。 普段はすごく家族想いのいいパパなのに、履歴はエロ動画や風俗検索って、どういう心理なんでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 行きたい気持ちは山々だけど、なんとか我慢してるって感じなんでしょうか。ちょっと気持ち悪くないですか?いつか我慢できなくて行ってしまいそうでこわいです。もしくは徹底的に証拠を隠滅して密かに行ってるのかも…と疑ってしまいます。 (勝手に旦那専用のPCを見る私も悪いのでそこは突っ込まないで下さい、すみません)

  • 彼がネットでデリヘルを検索していました。

    実際に彼がデリヘルを利用したかどうかはわかりません。 二人で共有しているネットのアカウントがあり、検索履歴を見て彼が自分の住んでいる地域のあるデリヘル店を検索していたと分かりました。 黙っていようと思ったんですが、どうしてもモヤモヤしてしまって彼に聞きました。 会って話すことが出来なかったので彼にメールをしました。 検索履歴からデリヘルを検索していたことを知ってしまったこと それを知ってとても悲しくて何度も泣いて、辛いこと 別れようかとも考えたこと 風俗を利用しているとしても、それは私に性的魅力を感じないからなら仕方ないのかもしれないと思っていること・・・・などを伝えました。 彼からは「利用してません。大丈夫。安心して。」と返信がありました。 その後、明日は元々会う約束をしていたので、彼からメールがあり「OO時にOOで デリ神より(ちゅーするような顔文字)」という内容のメールが来ました。(デリ神というのはアメトークやロンハーを見ている人は知っているかもしれませんがヒザ神やモモ神をもじったみたいです。) 彼は普段、自分の周りには風俗好きがたくさんいる・男は一度は風俗に行ったことがあるもの、と言っていますが自分は行ったことがないと言います。何度聞いても行ったことはないと言い切ります。(でも笑いながら)でも何故行かないのかは言いません。 付き合っている彼や旦那が風俗に行っていたらどう思うか、という仮定の話を彼が話題にしてきた時には、彼は「風俗はバレなければいいでしょ・浮気よりましでしょ・合法なんだよ」と言っていました。私はその都度私はそう思っていない・とても不快な行為だと言いました。 そんな話題を振られることも不快で、何度も風俗は嫌だと話しているのに、またその話題を出してきた時には、私が「風俗に行ってるんでしょ?合法とかバレなければいいと言ってたもんね。」と言ったら、「それは一般論を言っただけで、自分は今までに一度も行ったことが無い。」とまた言っていました。 彼が風俗を利用していないことを証明できないことは分かっています。信じるしかないことも分かってますし、信じたいです。 でもどういう理由でデリヘルを検索をしたのか説明もなく、デリ神と茶化してくることが理解できないです。 デリヘルを検索しているのは利用しようと思ったからだとしか思えないです。 彼がどういう風に考えているか・彼の気持ちが分かる方はいらっしゃいますか? 明日彼に会ったときに、検索した理由・風俗に今まで利用しなかった理由などもう一度疑問をぶつけようと思っています。 彼が言っていないと言い張るなら、それを信じて付き合っていくしかないですよね? 風俗くらいどうってことないって言えるようになりたいです。 支離滅裂でまとまりのない文章で申し訳ありません。

  • 風俗にハマるのはマズいですよね?

    22歳の男です。我慢出来ず先週、始めて風俗に行って童貞を卒業しました。 かなり楽しくて、正直風俗にハマりそうです。もう3回も行ってしまってます。。自分に女癖の悪い部分があるんだなあって事も分かりました。 ですが、将来恋人を作りたいと思ってるけど風俗にドップリ浸かってしまったら余計コミュニケーションが取れなくなるのかな?と心配します。実際どうなんでしょうか? 病気やお金の問題は置いといて、コミュニケーションを重点に回答お願いします。

  • 彼氏が大量に風俗店の検索をしています。。

    私・24歳 彼・24歳 質問させていただきます。 今、彼のインターネットの履歴から、大量の風俗店の情報が出てきました。 男性は常日頃から、こういうものを「行く」以外の目的で見るのでしょうか? 私は風俗にいった前の彼氏に病気をうつされ、精神科と、性病の治療の両方に通院していました。なので風俗が大嫌いで深いトラウマになっていることを、現在の彼も知っています。 ちなみに5月頃にも今の彼のパソコンから偶然見つけたことがあり、とても辛く、もうしないで欲しいと懇願し、謝ってもらいました。 しかし今日、また出てきたので、愕然としています。 毎月の履歴に必ず風俗店の情報があり、最近のブックマークにも追加してました。 エリアも割と近く、料金システムや、在籍の女の子まで詳しく履歴にあります。 以前問い詰めたときは 「興味があるだけ」 や 「昔の女の子がどうしてるかな、と思っただけ」と言われました。 彼は昔、そういったスカウトの仕事をしていたそうです。(今はお堅い仕事に就いています) 毎日仲良くすごしているし、愛情はすごく感じているので、問いただしても「行ってない」の一点張りにになると思います。 行っていないなら、情報を見るだけなら、なんとか我慢できます。 ただ、通っているなら、傷つくのが怖くてとても付き合えません。 なので今回も悪いと思いつつ履歴を見てしまいました。 ブックマークに追加までしてるので怪しさ満点なのですが、 本当に行っていないのか確かめる術もないので、本人にも言えず、悩んでいます。 結婚も考えていたので、(嘘をつかれているとしたら)本当にショックです。 「風俗は浮気じゃない」と思われる方もいるでしょうが、 私は浮気以上に風俗が嫌いで、恐怖です。それも伝えてあります。 とりとめのない文章ですみません。 男性の、「風俗を検索する」意図や考え方がわからないので、ここで質問させていただきます。

  • 風俗に行きそうな婚約者

    私35、彼40、交際三年です。同棲2年、年内に入籍予定です。 来月彼が泊まりで出張が決まりました。交際期間では今回が2度目です。 出張が決まった事を言われ、後日彼のスマホをいじった時に○○(出張先の地名)メンズエステ、とデリヘルの検索を見てしまいました。スマホはいつも私が見ているわけではないですが、見られて困るものないからどうぞと本人がいつも言っているので触ることがダメと言われているわけではありません。検索の時に履歴で見てしまいました。 今までもエロ動画の検索など見たことはあります。その時も本人は消しているつもりのようでしたが残っていたので、今回も本人は消したつもりだと思います。 風俗なんて行かないと言っていたし、交際当初から風俗は行ってほしくないことは伝え済みです。 その検索履歴を見た時に驚きすぎてすぐに指摘もできずモヤモヤした日々が続いています。 私と付き合ってから毎日まっすぐ帰って来ており、休みの日も共通の友人と遊ぶ事が多いので今まで怪しいと思ったことはありません。 もうすぐ入籍すると思うので揉めたくないです。もし、結果風俗に行った事が発覚したらたっぷり反省させますが今回は許すと思います。2度目はないですが。 今後の対応で迷ってます。 ①本人が良いと言ってもスマホは今日から触らず、一切の情報を得ない。 ②このまま様子を見て風俗に行った事が発覚したら指摘して反省してもらう。 ③今検索を見てしまったこと、不安に思っていることを伝える。 ④出張近くなった頃に話の流れで風俗行ったら別れるから!とお灸を据える。 ⑤今後も同じ事になるかもしれないが、見て見ぬふりをする。 ⑥風俗に行った事が発覚しても本人には伝えず自分も女性用風俗に行く。 ちなみにオナニーばかりでセックスは月に一回くらい。せめて月二、三にしたい私です。子供は望んでません。

  • 彼氏が風俗に行こうとしてました。

    20歳女です。2つ上の22歳の彼氏と同棲して半年目くらいです。先日携帯で調べ物をしているとき、彼氏の携帯も使って調べようと思い彼氏の検索アプリを開いたところ検索履歴にたくさん風俗を調べている履歴がありました。 ソープ、デリヘル、メンエスでした。パニックになりましたがいつ調べたのか見てみようと思い見てみると、彼が免許更新に行った日に調べてたみたいです。場所も、そのあたりでした。その日彼は住民票を家に忘れたから更新できなくて結局ホームセンター巡りしてた、と私に言っていました。ホームセンターに行っていたのは本当です。私が頼んでいた物もあったので。 でもまさかと思い電話履歴も見てみると、最後に調べてたヘルスに電話していました。でも発信16秒と表示されていたのでたぶん予約の電話ではないだろうなとは思ったのですが、彼はソファで寝ていたので証拠となるものを全て私の携帯で写真を撮り彼を起こして検査履歴のことと、発信履歴のことを優しく聞きました。 すると彼はすぐに認めて謝ってきました。私と付き合うまでは風俗にたまに行くような人ではあるというのは知ってましたが、まさか付き合ってるのに行こうとしてたなんて想わなかったと言うと、行こうとはしてないよ電話したのもPayPay使えるか聞いただけ検索してたのはちょっと気になったから見てただけ。とのこと。 私的にはPayPay使えるか聞いてる時点で行こうとしているし、実際PayPayが使えていたら行ってたってことだと感じました。すごくショックでしたが、今はまだ行っていないのなら別れる理由にもならないとかなと思い渋々許してしまいました。 今考えれば、許す必要もなかったのかなとか考えてしまい、毎日頭病みする日々です。 以前から風俗に通うような人だったのなら、どんなに私が嫌だと言っても束縛したとしても行くのかなとかも考えてます。 みなさまはどう思いますか、またどうされますか。