• ベストアンサー

ネットで風俗店を検索・・・

同棲中の彼が、ネットで風俗店を検索した履歴がありました。 恋人が居なかった時期に数回行ったことはあるけど、もう今は行っていない、金払ってまで行くきもないといいます。 それなのに、検索なんてするのでしょうか? 信じていいのでしょうか?

noname#12544
noname#12544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sads4832
回答No.1

見てるだけかも知れませんよ。 一度行った事のある店ってどうなってるんだろう? そういえばあの店の名前って何だったっけ? 等々... 疑いだしたらキリがないので... もし具体的な証拠出てきたら断固追求すべきですが、 それまでは黙ってましょ。 貴方という素晴らしいパートナーが居るので 態々行かないでしょ(^_^;) まぁ特殊な性癖をお持ちでしたらちょっと...ですが...それ以外なら大丈夫でしょ。

その他の回答 (1)

• onara931
回答No.2

実際に行くことと好奇心を持つことは別です。 好奇心があるなら、適当な機会があれば実行に移す可能性がなくはありませんが、心配していたらキリがないですよ。 行けもしない海外旅行や高級車のパンフレットを見ているようなもの・・・、と言ったら強い願望があるみたいですしねえ。(^^; まあ男性として何かしら性的な好奇心はあると思います。 それをあまりに不潔だ不実だと言い募っていれば、ある種の宗教的道徳心みたいに、子孫を残す目的以外の性行為はイケナイ、なんてことになっちゃうし。(^^;