• ベストアンサー

NEWSの件に関してのフジテレビ社員への疑問

noname#108572の回答

noname#108572
noname#108572
回答No.23

菊間アナ、個人的には好きでした。 本当の事なんて本人しか分からないと思いますがやはり菊間アナ、そしてフジテレビの対応にはあきれてしまいます。(本当のその件に関しては全く触れませんよね) お友達から「真実」を語っていらっしゃる方のブログを教えていただき読んでがっかりしました。

参考URL:
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/
mn214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL見ました。 我々一般人としては本当のことを知りたいですよね。 何もはっきり説明しないフジテレビの体質が問われますし、菊間アナの対応はいい加減すぎますね。