• ベストアンサー

日本では入手が困難なブランドについて

人とおんなじ服を着るのがやなんで、日本に正規販売店が無いような、 もしくは、日本では入手が困難なブランドを探しています。 お手数ですが、ご存知の方、できるだけたくさん教えていただけないでしょうか? 私は男ですが、参考にしたいと思いますので、 男・女問わず、お願いいたします。(10代~30代向けので) 例:アバクロ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHIOKUN
回答No.1

『¥ジーンズ』 入手困難ではないですが、日本での正規店は大阪に1店鋪のみ、他はセレクトショップでしか取り扱っていないブランドです。自分が街を歩いていて今まで一人しか履いている人を見たことがありません。どうでしょうか?

参考URL:
http://www.yenjeans.net/

その他の回答 (1)

noname#20431
noname#20431
回答No.2

こんにちは、ロサンゼルスに住むnt21826と申します。 もしよろしかったらアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルなど日本未入荷のブランドを買い付け代行しますが。 決して本当に怪しい物ではありません。他のサイトの事で申し訳ないのですが、楽天のさがしもののコーナーでcedromontanaという名前で評価もでてます(また少ないですけど)。 よかったらお返事下さいね。