• 締切済み

7/18深夜、日テレ「サルヂエ」、向かって右側司会者のサルちゃん、誰?

サルヂエの問題より難しいです。 目しか見えてないので誰だか全く分かりません。

みんなの回答

  • stu05e01
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.11

解答者で来ていた深沢さんへの対応から見て そして声からしても、はしのえみさんだと思います。

2531kbps
質問者

お礼

はしのえみだと分かってから、"サルヂエ はしのえみ"で検索してみました。 あれだけの情報で当ててしまうとはスゴイ認識力だと感心してしまいました。 > 05年 7月19日更新 > 緊急報告 はしのえみさんが「サルヂエ」にて「サルちゃん」のキャラクターになったようです。 > レギュラー番組 > 月曜日 ・日本テレビ「サルヂエ」 http://homepage3.nifty.com/YAMAIMO-PAGE/hashiemi/ 岡田真澄からバトンタッチしたみたいですね。 皆様回答ありがとうございました。 最後にまとめてのお礼で申し訳ありません。

  • googoosos
  • ベストアンサー率25% (72/286)
回答No.10

#1です 見ないで答えてました。失礼しました(@_@;)

2531kbps
質問者

お礼

いえいえ、回答ありがとうございました。 はしのえみさんでしたね。

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.9

左側:藤井隆さん 右側:岡田真澄さん あまりにもはまっていて私も初めわかりませんでした。

2531kbps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いえ、いつもと違うので質問したのですけど、目と声だけでは誰だか分かりませんでした。 はしのえみさんでした。

  • toromogu
  • ベストアンサー率17% (45/262)
回答No.8

おぉ!? 今日は見てませんでしたー すみませんでした(笑)

2531kbps
質問者

お礼

いえいえ、回答ありがとうございました。 はしのえみさんでしたね。

  • BOSS-MAX
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.7

岡田眞澄さんです。俳優、でも最近はミスコンの司会やお笑い系かな(⌒-⌒)

2531kbps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いえ、いつもと違うので質問したのですけど、目と声だけでは誰だか分かりませんでした。 はしのえみさんでした。

  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.6

No1とNo4の方放送見ています? サルさん(岡田真澄さん)ではなくサルちゃんになっていますよ!! 私もNo2とNo3の方の回答と同じではしのえみさんに見えますが・・・

2531kbps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうです! 声から分かるなんてすごいです。

noname#19360
noname#19360
回答No.5

普段はファンファンですが、今日は、はしえみに私も一票。

2531kbps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうです! 声から分かるなんてすごいです。

  • toromogu
  • ベストアンサー率17% (45/262)
回答No.4

司会の人ですよね?ずばりNo.1の方のおっしゃるとおりですよ~

2531kbps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いえ、いつもと違うので質問したのですけど、目と声だけでは誰だか分かりませんでした。 はしのえみさんでした。

  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.3

声からすると はしのえみさんではないでしょうか?

2531kbps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうです! 声から分かるなんてすごいです。

  • DEGI
  • ベストアンサー率40% (86/211)
回答No.2

はしのえみさんだ思うのですが?

2531kbps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね。みなさん鋭いなあ。

関連するQ&A

  • サルヂエの司会者

    サルヂエの司会者で女性の方は分かるんですが男性の方って誰なんでしょうか?

  • 2006/06/07のサルヂエ司会者は誰でしょうか。

    2006/06/07に放送されたサルヂエの司会者(女側)は誰でしょうか?仕草や声がハシノさんっぽくなかったので気になります。

  • サルヂエの・・・。

    先月のサルヂエで出されたと思われる問題なのですが、「父と母と兄が勝負しました。誰と誰が引き分けたでしょう?」というものです。週間番組表に書いてあった問題で、気になっていたのですが、番組を見忘れました。教えて下さいませ。

  • 昨日のサルヂエ

    昨日のサルヂエで、最後の問題の回答を 教えてください。 見逃してしまいました。。゛(ノ><)ノ

  • サルヂエの答え

    さっきのサルヂエの最後の問題の答えを見逃してしまいました。 何だったんですか? 人口の50%がやせてる国は? っていう問題です。

  • サルヂエ

    2月21日放送のサルヂエで ミッキーマウス、キティちゃん、ピノキオ のなかで遅刻をしても怒られないのは誰??? という問題があったかと思います。 途中で席をはずして答えを見られずじまいでした。 どなたか答えを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サルヂエの問題

    一週間か二週間前のサルヂエの問題で 「ついさっきまでサッカーをしていた芸能人は誰?」 という問題があったと思うのですが、これの答えを教えてください。

  • サルヂエの問題

    1/4のサルヂエの問題です。 問題:コックの腕が良かったので、おもわず「フォー!」と言ってしまった HGが受けた処罰は? ヒント:ついつい「フォー!」と言ってしまった というものです。 もやっとしています。 よろしくお願いします。

  • サルヂエ?

    多分サルヂエでやっていた問題だと思いますが 答えを教えてください (1)ハンガーを絶対に使わない人の出身地はどこ? (2)不倫にあって恋愛にない、ハートにあって心にない、ホストにあってホステスにない (3)暗号好きの彼女にデートに誘われました。あいうえお、さししすせそ (4)木の上に立って、こっちを見ている人は誰?

  • サルヂエの問題

    クイズ番組のサルヂエの問題からですが、魚売り場のはしっこに置いてある魚って何??の答えを教えてください。