• ベストアンサー

変な所につながってそうで怖いです!

finalanswerの回答

回答No.1

NTT東日本および西日本のサイトで「ダイヤルQ2接続チェックプログラム」というフリーソフトが提供されています。 これをインストールすることにより、ダイヤルQ2に接続される場合はダイアログボックスが表示され、接続を回避することができます。 ただし、OSはWindows 95/98のみ対応です。 なお、IEの[ツール]-[オプション]でインターネットオプションの画面を表示させて、[接続]タブのダイヤルアップの設定をご確認ください。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/q2/, http://www.ntt-west.co.jp/q2/