• 締切済み

サイバーエージェントの社長について・・・

サイバーエージェントの藤田晋社長はプログラム言語(ベーシック・C言語・JAVAなど)はやはり得意だったのでしょうか??   関係ないでしょうか!?

みんなの回答

• apollon
回答No.1

サイバーエージェントの藤田晋社長は、 自らの著書で、プログラム言語 (ベーシック・C言語・JAVAなど)は できないし、インターネットの知識も ほとんどなかったと述べていますよ。 もともと、営業力があったので、 ネット関連の営業に力を入れようと 会社立ち上げたそうです。 ちなみに、プログラムなどは、 同じ渋谷で起業していたホリエモンなどに も作ってもらったりしていたそうです。