• ベストアンサー

リブ・タイラー

リブ・タイラーやアンジェリーナ・ジョリーのような唇の 女優を他に知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikoroku7
回答No.1

私が思うに、パメラ・リー・アンダーソンが同じ系統の唇ではないか、と・・・ 古いところでは ソフィア・ローレン、ブリジット・バルドー・・・古すぎかな!?

その他の回答 (4)

• lapack
回答No.5

ナタリー・インブルーリア(今は歌手だけで女優業やってないかな?) 魅力的な唇だけじゃなくて曲もいいですよー。

• kip
回答No.4

レニー・ゼルヴィガーの唇なんてどうでしょう。あのぷにぷにした感じがいいですね。

• naopuko
回答No.3

ヨーロッパの女優ですが、エマニュエル=ベアールも唇が魅力的な女優です。 ミッションインポッシブル1に出演してますよ。

• konoe
回答No.2

ジェームズ・キャメロンがプロデュースした『ダーク・エンジェル』にでていた マックス役のジェシカ・アルバがそうだと思います。 観たとき、「あっ、アンジェリーナ・ジョリーの唇だ!!」と思ってしまいました・・・。 彼女は唇だけでなく、かわいいです(フォローフォロー)。