解決済み

リブ・タイラー

  • 困ってます
  • 質問No.152260
  • 閲覧数166
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 14% (80/560)

リブ・タイラーやアンジェリーナ・ジョリーのような唇の
女優を他に知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (20/139)

私が思うに、パメラ・リー・アンダーソンが同じ系統の唇ではないか、と・・・

古いところでは ソフィア・ローレン、ブリジット・バルドー・・・古すぎかな!?

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (30/65)

ジェームズ・キャメロンがプロデュースした『ダーク・エンジェル』にでていた
マックス役のジェシカ・アルバがそうだと思います。
観たとき、「あっ、アンジェリーナ・ジョリーの唇だ!!」と思ってしまいました・・・。
彼女は唇だけでなく、かわいいです(フォローフォロー)。

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

ヨーロッパの女優ですが、エマニュエル=ベアールも唇が魅力的な女優です。
ミッションインポッシブル1に出演してますよ。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

レニー・ゼルヴィガーの唇なんてどうでしょう。あのぷにぷにした感じがいいですね。
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

ナタリー・インブルーリア(今は歌手だけで女優業やってないかな?)
魅力的な唇だけじゃなくて曲もいいですよー。