-PR-
解決済み

えびめしや

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152234
  • 閲覧数486
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

以前、高槻市(171沿い、摂津富田付近)に「えびめえしや」というお店が
あったのですが、最近通りかかるとトンカツ屋に変わってしまってました。
えびめしやのホームページによると、岡山県内にチェーン展開している
ようなのですが、関西(京阪神)にはもう店はないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下の方が書かれていた「えびめしや加古川別府店」はもうありません。
1ヶ月ほど前に「酔虎でん」に変わってしまいました。
お礼コメント
natsuzou

お礼率 100% (9/9)

加古川店も閉店になってたんですね。
ということは関西エリアであの味を堪能することはもうできないんですね。
どうしても食べたくなったら岡山まで遠征することにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 19:28:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

natsuzou さん、こんばんは~☆

秘伝のソースを使った「えびめし」と「えびめし&シチュー」。
残念ながら、「えびめしや 高槻店」は閉店しました。

> 関西(京阪神)にはもう店はないのでしょうか?

関西圏では、兵庫県にある「えびめしや加古川別府店」だけです。

住所 - 兵庫県加古川市別府町別府561-1

TEL - 0794-36-7881 


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
natsuzou

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございます。
高槻店に行ったときに箸袋に「加古川」の文字があったような記憶が
あったのですが、その記憶は間違いじゃなかったんですね。
しかし、その加古川店も閉店とは…。残念です。
投稿日時 - 2001-10-23 19:26:35