• ベストアンサー

陸上のナンバーカードについて

こんにちは。陸上をやっているものなんですが、大会に出場するときにつけるナンバーカード(ゼッケン)の数字が、プリントしたようにきれいなものをつけている選手や学校がいるのですが、それはどのように作る、または手に入れるのでしょうか?どなたか分かる方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58816
noname#58816
回答No.1

アイロンプリントすれば簡単でしょう。 パソコンとプリンタ、用紙と多少の手間があれば 作れます。

MARSROCKET
質問者

お礼

ありがとうございます!早速材料そろえて作ってみます!!