• 締切済み

日本テレビ版のドラえもんについて

miyakoodoriの回答

回答No.2

何をお望みなのかよくわからないので…とりあえずこのぐらいなら… 制作:日本テレビ動画 S48.4.1~48.9.30  日曜pm7:00~7:30(1回2話構成) 放送 全27回 主題歌;作詞:藤子不二雄//作曲:越部信義 (歌詞はここにはかけないので略しますね) 声優陣 富田耕生:野沢雅子(14話から)(ドラえもん) 小原乃梨子 八代 駿 太田淑子 ドラえもんの印象は今とあまり変わらないけど…のび太は少し幼い感じかな? 白黒の画像しか見たことないのでわからないですけど(本から) 基本的な内容は同じ様です。