• ベストアンサー

一太郎のATOK17単語登録

単語を登録をしましたが、間違った単語を登録してしまいました。登録を削除するにはどうしたら良いのでしょうか?

• modify
  • お礼率43% (355/810)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのところに手順があります。

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?24674+0215
modify
質問者

お礼

めでたく解決しました。有り難うございました。