• 締切済み

スタイルシートの変更について

ビルダーのテンプレートを使ってWebページを作成しています。 デザインは気に入っているのですが、問題があります。テキストを入力すると編集画面では一行に30文字程度入っているのですが、実際(プレビュー)には15文字くらいで改行されてしまいます。画面表示の状態(全画面等)は関係ありません。 スタイルシートが設定されているので、スタイルのどこかの設定を変更すればいいと思うのですが、どのタグがそれにあたるか分かりません。教えてください。 もしかするとスタイルのとことは関係ないのかもしれません。あわせてよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#83116
noname#83116
回答No.1

HTMLソースが分からないと回答のしようがないと思います。 よければ、ソースを提示してみてください。