• 締切済み

デバイスドライバを探しています

masabou7の回答

  • masabou7
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

以下の情報は、関係ありませんか? SupraMax 56i PCI、AOpen FM56P、OMRON ME5614PCI、AIWAPV-PC5610 モデムを動作させるには? これらの Rockwell HCF チップ搭載モデムは以下の作業で SONY ドライバを使うことによって動作します。 「マイコンピュータ」を右クリックして [管理] をクリックします。 デバイスマネージャを開き、各モデムとして認識されているデバイスをダブルクリックします。 [ドライバ] タブをクリックします。 「ドライバの更新」ボタンをクリックします。 ウィザードが起動するので、「次へ」をクリックします。 「このデバイスの既知のデバイス...」を選択して「次へ」をクリックします。 「モデム」を選択して「次へ」ボタンをクリックします。 製造元として SONY、モデルとして HCF 56K PCI Modem [1999/05/24] を選択します。 IO DATA IFML-560/PCI や DCS 56RP6-PCI(販売元は日本エイサー) も、このドライバで動作する報告があります。(Thanks to や san)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/
MRKMYSS
質問者

補足

返事が遅れましたが、このモデムは、HCFモデムではなく、HSFというソフトウェアモデムなのです。できれば、HSFモデムの方のドライバを見つけていただけると嬉しい限りです。よろしくお願いします

関連するQ&A

  • その他のデバイスのドライバの調べ方を教えてください

    不明になっているドライバはPCI Device SM バス コントローラ ビデオコントローラ ほかのPCI Bridge デバイス ほかのPCI Bridge デバイス 不明なデバイス プロパティーを押してドライバの詳細を押しても「ドライバファイルが必要でないか、またはデバイス用のドライバファイルが読み込まれていません」になります どなたかお助け下さい。

  • デバイスドライバーがわからない

    友人から壊れたパソコンを譲り受けました。 ハードディスクを交換して新しくWindowsXPproをインストールして使用可能になりましたが、サウンドデバイスのドライバーがインストール出来ず、音や映像が再生出来ません。 デバイスマネージやーを開くと、PCIモデム・SMバスコントローラ・ビデオコントローラ(VGA互換)・マルチメディアオーディオコントローラの4つに?マークがついています。 これらのメーカーやデバイス名が分からないのでドライバーの探しようが無くて困っています。パソコンは東芝のDynabook AX/3527CMSです。 東芝のホームページでも見つからずに困っています。(探し方に問題があるもしれませんが)

  • PCI Commincation device

     Windows98で、PCI Comminication deviceを削除してしまったので、デバイスドライバをのインストールしようと思うのですが、どこにあるのかわかりません。 Windows98のCDにもマザーボードのCDにも、モデムのFDにもありませんでした。

  • サウンドデバイスの認識とサウンドドライバ

    この前windows98を再インストールしてから音が鳴らなくなりました.サウンドボードはオンボードで,デバイスが認識されているのか確認したら,”その他のデバイスPCI Multimedia Audio Device”として認識されている(??)ようです.おそらくドライバをインストールすれば対応できると思うのですが,そのドライバが見つかりません.さらにサウンドドライバの入っていたFDをどこかになくしてしまい困り果てています.どこかにドライバってないものでしょうか?(EPSONのホームページにはなかったと思います)どなたか御助言お願いします. ちなみに使用しているのは EPSON社製 Type-SC C750 です.

  • PCI Deviceのドライバを導入できず困っています

    先日、FMV-K630(K30P131)を中古で購入し、Windows2000で新規インストールし各種デバイスも富士通のサポートページよりドライバを更新しましたが、PCI Deviceのドライバだけが「?」でマークで更新が出来ず困っています。尚、ドライバCDは持っていません。

  • PCI Communication Deviceのドライバが検出されません?

    表題どおりにデバイスマネージャにも !その他のデバイス→!PCI Communication Device と表示されています。 モデムのドライバだと思うのですが…、 インターネットは問題なくつないでいます。(ルーター経由です。) 突然に昨日からなのですが、私はマシンに何かしたんでしょうか?(記憶にない…。) どなたかアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • OS再インストール後のドライバーについて教えてください

    東芝 Dynabook TX/3514CDSWなのですが、HDDがクラッシュしてしまいWindows XP Home EditionをInstallしました。稼働上は使用しないので問題ないのですが、PCIモデムのアダプター名が不明でデバイスマネージャーで?マークが出ています。気持悪いのでこれもドライバーをInstallしたいと思い調べてはいるのですがわかりません。 どなたか同じPCをお持ちでデバイスマネージャー上で表示されているPCIモデム名を教えてください。いっそのことドライバーのURLもわかればなおさらいいです。宜しくお願いします。

  • デバイスとドライバーがなくなった

    光回線業者のモデムのwifiが弱いのでモデムを二台直列で繋いだら、ネットワークデバイス、プリンターデバイス、サウンドデバイスが消えました。 USBデバイスも反応しません。 ネットワークドライバーもなくなっているので再インストールしようとしても、デバイスを認識しないので、インターネットもできません。 音も出ないし、印刷もできません。 どこが壊れたのでしょうか。修理で治る余地はあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • デバイスドライバをインストール中にエラーになってしまいます

    HP社のOmniBook XE3を98からWin2000にしました。2000にする時は、フォーマットをかけてからやりました。 そして、デバイスドライバ(PCIデバイス その他デバイス イーサネットコントローラ等)を、 リカバリCDの中からダウンロードしようとしたところ、 「デバイスをインストール中にエラーが発生しました。 関数ドライバがこのデバイス インスタンスに指定されなかったため、インストールが失敗しました。」となり エラーでドライバがインストール出来ません。 2000のCDからもやってみましたが、やっぱりエラーになってしまいます。 諦めて98に戻そうとしましたが、元のHPのイメージが残っていないみたいで、インストール出来ません。 どうしたらドライバをダウンロードできるのでしょうか?

  • ディバイスドライバー のエラー

    DeLL XPS1210 にWinXp をクリーンインストールして必要なドライバーをDeLLのサポートサイトよりDLして順次インストールしたのですが、1つだけどうしても?が消えません。それは、その他のデバイスで"PCI Device"です。具体的にどのドライバーをインストールすればいいのかご存じの方、教えていただけますでしょうか。