• ベストアンサー

『BANANA FISH 』 最終話、図書館司書の台詞。

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

うつ伏せになっているアッシュに対しての最初のセリフは 「ちょっと こんなところで寝てはだめよ あなた」 そしてアッシュが何も返事をしなかったので、 「いい夢みたいね」 と言って、アッシュのそばから離れています。

noname#2626
質問者

お礼

どうもありがとうございました★ でも返事をしなかったというか、できなかったんじゃないっすかね? あ、いや正確に言うとやはり「しなかった」になるのですね・・・。 そうか。これは発見だ!