• 締切済み

モンキーで

モンキーにロンスイ16センチロング、280のサスを付けたら何センチ落ちるでしょうか。もしつけれないのなら、何センチからつけられるでしょうか? だれか回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

微妙なとこですね。 何センチ単位で下がるかは分かりませんが、 責任とれませんが、つけることは可能だと思います。 ただ、かなり下がるため、サスをかなり固めにしないと、沈んだときに ナンバーがタイヤと干渉するかもしれません。(ナンバー角度が適法で) 余計なお世話ですが、 逆に、サスをロンスイに合わせて長くしたら、こんどは フロントフォークに負担がかかりすぎるので、すぐ曲がり、良くないようです。