• 締切済み

新しい住宅についてご意見を。

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

5年に一回くらい点検!! ただし、高くしない。現在の価格を維持。しかも点検は無料。少しのことは無料でやる。(もしくは実費材料費のみ) 運が良ければ、ここをこういう風に改造するなんてこともあり得る? 安くて、良い家。例えば大手業者が、50万円といったのと同じものを30万とか・・(無理でしょうがね) 同じ金額で、家具までそろう!! 新居に入っても、家具、電化製品、カーテン、ジュータンなど必要なものが山!! それを、付いてる!ただし、料金は現状維持。質も同様!(無理でしょうね・・イメージ的に付いてると、どうせここに値段含んでるんでしょ!!って思うものね) 引っ越しのお手伝いつき!! 年末のお掃除が無料!! わからない。ごめんなさい。

beaurah
質問者

お礼

みなさん、色々なご意見有難う御座居ました。参考になりました。