• ベストアンサー

「物理学のためのMathematica」(書籍)の中のプログラムが記載されたHP

下記のMathematicaプログラムが記載されたHPをご教示頂きましたら幸いです。 物理学のためのMathematica―古典力学から宇宙論まで Computer in Education and Research 出版社: ピアソンエデュケーション

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KENZOU
回答No.1

ここ↓を参照してください。 http://www.physics.smu.edu/~olness/www/index.html

参考URL:
http://www.physics.smu.edu/~olness/www/index.html
bamatch
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。よく見ましたら、殆ど、プログラムがありました。

bamatch
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 ダウンロードしました。しかし、プログラムの一部しかないように思えます。本に記載のプログラムを全部ダウンロードできないでしょうか?