• 締切済み

マウスポインタがあちこちに…

このカテゴリでいいかどうかわからないのですが… インターネットをしていると、突然マウスポインタがすごい勢いであちこちに動き始めて、インターネットが終了してしまうんです。 起こる時と起こらない時があるんですが,ちょっと困ってます。 なにか設定が悪いのでしょうか?それとも他に何か理由があるのでしょうか? わかる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• indiaa
  • お礼率91% (283/310)

みんなの回答

回答No.1

環境は? OS,ブラウザ、マウスのドライバなどがわからないと 専門家でも答えようがないんじゃないでしょうか。 #わたしは多分、それを聞かされても答えられるだけの #知識がないのですが。

indiaa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 環境って…??と調べたところ、マウスドライバだけがわからなくて、 いろいろ調べていたら、マウスをインストールしなおせばいいらしい、ということがわかりました。 (本当にそれでいいかどうかはやってみなければわかりませんが(苦笑)。) ありがとうございました。