• ベストアンサー

ハリー・ポッターの発売日

第6巻が世界何カ国かで発売されましたが、日本ではいつ発売されるか教えて欲しいです。 いつも日本語版を読んでいますが今回は我慢できないので英語版に挑戦しようと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sillywalk
回答No.1

16日から日本でも売ってますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0747581088/qid=1121636706/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-3015877-0125957
coffee-jelly
質問者

お礼

ありがとうございます!!!早速買います!!!