• ベストアンサー

HPについて

sekiya-hの回答

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.3

同様の質問があります。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=145486

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=145486
otowahibiki
質問者

お礼

見てきました。ちょっと難しそうですが・・・。 ご回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • 4ヶ月前にアップしたHPについて

    いつもお世話になっております。 早速の質問ですが、、、 4ヶ月前にHPをアップして、ヤフー、グー、グーグルに登録依頼手続きをしました。 その後、2ヶ月ほどでグーとグーグルでは検索に引っかるようになったのですが、 ヤフーでは未だ引っかりません。 さらに不思議なことに最近、グーで検索すると出なくなってしまいました。 HPはホームページビルダーで作成し、 METAファイルに検索キーワードもいくつか設定しているのに、 これはいったいどういう原因が考えられるでしょうか? どなたかご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • HPの登録について

    最近HPを作りました。それで、Yahooなどに登録したいのですが 分からないことがいくつかあるので教えてください。 まず、登録について、例えば検索バーに「パソコン」と打ったとします。そしたら当然ながらパソコンに関するHPや掲示板がでてきますよね、世の中には何万何千というHPがあるのに全てyahooに登録したのでしょうか?どうも説明をみるとカテゴリーに登録する...みたいな内容でyahooにも「登録サイト」というとこがあるくらいですから、もし登録申請をした場合そこに登録されるってことですよね?いろいろ手続きとかありそうだし、時間も結構かかると聞きました。別にそこまで登録したいとは思ってません、普通にウェブと書いてあるところに打つと自分のHPがでてくれればいいんですが、どうすればいいんでしょうか? また、今のところURLをバーに打つにか表示方法がないんですが、URLでではなく、例えば「A」という名前のHPをつくり、ウェブ検索をするとちゃんと検索結果のタイトル?のとこに「A」とでるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?、あと登録サイトに商業や商業宣伝のHPを登録する場合、有料とかいてあったのですが、それは登録サイトの場合で、ただウェブ上でヤフーオークションのリンク等を張るのはいいんですか?  いろいろ質問してすいません、初心者なのでできれば詳しく教えて下さい。宜しくお願いします

  • 自分のHPを検索できないようにしたい

    自分が作成したHPがgooやYahoo!で検索できないようにしたい。HPの題名で検索すると引っ掛かってしまう状態だったので、その後、HPの題名を変えたのだが、いまだ旧題名で検索するとヒットしてしまう。HPのありとあらゆるページから旧題名と同じ言葉を削除したのに、いったいなぜなんだ?gooやYahoo!に登録した覚えもないのに。もう登録は消せないのでしょうか。

  • My HPを作成して・・・

    そのHPを世の中の人に見せたいときは、 『goo』や『yahoo』など・・ ”検索サイト”に登録したりすると思います!! そこで!! いっぺんに1回登録すると色々の検索サイトに登録出来るシステムのサイトが あると聞いたんですが・・ あるんですか??あるなら、そのサイト(URL)を教えて下さい!! 出来れば・・無料登録でお願いします。m(_ _)m

  • 削除?HPについて

    HPをYahooなりgooなり検索エンジンに登録したのですがHPを別なソフトなどで作成したため旧HPがいらなくなったんですがこれって削除できるのでしょうか??検索するといまだに出てきますが・・・

  • 自分のHPをYAHOOの検索でひっかかるためには?

    自分のHPをYAHOOの検索でひっかかるためには、YAHOOで登録申請を しないといけないのはわかるのですが、どこで登録すればいいのか わかりません。お願いします。

  • ヤフーでHP登録ができません。

    ヤフーでHP登録をしたのですが、なかなか登録が完了できません。 一応、企業のHPだから登録ができるとおもったのですが・・・・ 何か悪かったのでしょうか? 登録しようとしたwebサイトは、建設会社のHPで公開して1ヶ月くらい、カウンタは400くらいでしょうか。 内容もそこそこあります。 アドバイスお願いします。 あと、ヤフーでは説明文や検索するときのキーワードをこちらで指定する事はできないのでしょうか?

  • 自分のHPの登録

    そろそろHPも軌道に乗り、YAHOOさんやGooさんでもヒットできるようにしたいのですが、検索でヒットできるように登録する方法はどうやったらいいのでしょうか? 検索サイトがHPを見つけてヒットできるようにするのでしょうか?

  • ウェヴで写真を保存出来るHPは?

    写真をメールで送る場合は 通常添付ファイルで送るのが一般的ですが 送る枚数が多い時で メールのサーバーへの負担を考えた時や BBSに書き込む場合は、私は今迄 写真のURLを載せて来ました 方法は、グーのブログに登録して 写真をアップされてから、URLをコピーしたんですが 最近、グーの設定で、それが出来なくなりました で、考えたんですが グー等の様にウェヴに写真を保存する等で URLを使って表示させたいと思います ただ、一応探したんですが ヤフーの場合はURLが長過ぎるのと 写真だけが表示される訳ではなく、写真のフォルダの様な部分も表示されます インフォシークの場合は、何か使い難い様な気がしましたしやはり、URLが長い感じでした 一応、URLの短縮に関しては http://qrl.jp/ も知ってるんですが 他に、ウェヴに写真を保存出来るHPを御存知ありませんか? あるいは、そういうHPを検索で探すとしたら どういう言葉を入れれば良いでしょうか? 尚、出来れば写真も特定の人物だけに見せられる様に 公開や非公開を選択出来る所(非公開だけでも可)が希望です宜しくお願いします

  • 写真を保存出来るHPは?

    写真をメールで送る場合は通常添付ファイルで 送るのが一般的ですが 送る枚数が多い時で メールのサーバーへの負担を考えた時や BBSに書き込む場合は、私は今迄 写真のURLを載せて来ました 方法は、グーのブログに登録して 写真をアップされてから、URLをコピーしたんですが 最近、グーの設定で、それが出来なくなりました で、考えたんですが グー等の様にウェヴに写真を保存する等で URLを使って表示させたいと思います ただ、一応探したんですが ヤフーのアルバムはURLが長過ぎるのと 写真だけが表示される訳ではなく、写真のフォルダの様な部分も表示されます インフォシークの場合アルバムは、何か使い難い様な気がしましたし やはり、URLが長い感じでした 一応、URLの短縮に関しては http://qrl.jp/ も知ってるんですが 他に、ウェヴに写真を保存出来るHPを御存知ありませんか? あるいは、そういうHPを検索で探すとしたら どういう言葉を入れれば良いでしょうか? 尚、この書き込みをすると、よくある返答なんですが 写真一般公開したくない物もあるんで レンタル掲示板の様に一般公開になるHPは不可ですし 一時的に預かる“宅ふぁいる便”も使えません 但し、レンタル掲示板でもHPの様に個別に持てる所で 公開や非公開を選択出来る所(非公開だけでも可)なら構いません 宜しくお願いします