• ベストアンサー

お気に入りに登録してある名前の左側のアイコン

お気に入りに登録した名前の左側に、そのサイトのイメージをしたアイコンが表示されているときと、突然消えていたりするときとあります。 これは何でですか? 今までは消えていて、IEのブルーのアイコンでしたが、さっき急に、いくつかのお気に入りのサイトのアイコンが復活しました。 全てではなく、いくつかだけです。 でも、これはいつか突然再びIEのブルーのアイコンに戻ることもあります。 どのような仕組みなっているのでしょうか? そのようにすれば消えないように、どのようにすれば、消えたアイコンを復活させれるのでしょうか? 宜しくお願いします

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128820
noname#128820
回答No.1

過去に似た質問があります。 参考にして下さい。 参考 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1494054

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1494054