• ベストアンサー

レゴブロックの互換性?

naturalの回答

• natural
回答No.1

少なくともレゴ、ダイアブロックには互換性はありません。 私はくっつけてしまって取れなくなった経験があります。(^_^; レゴシリーズ自体(プリモ・デュプロ等…)に関してはつなぎ合わせる部品があって、大きさが違ってもくっつけられるんですけどね~。 #ところで「くっつける」って標準語じゃないんでしょうか。 #変換できないので不安になってしまいました。(^_^;

ryoutarou
質問者

お礼

経験のある方のご回答、とてもためになりました。ちなみに、「くっつける」・・・、私も普通に使っておりますが・・・確かに変換できませんねー。  なにはともあれ、ありがとうございました。