• ベストアンサー

核シェルターに20年このコメディー映画のタイトルは

papillonの回答

• papillon
回答No.2

ootorisama さん、こんにちは~☆ 「20年のあいだこもって」とあるので自信がありませんが、 ヒュー・ウィルソン監督の「タイムトラベラー /昨日から来た恋人」なのでは。。。 「1999年・アメリカ作品」  天才化学者のクリストファー・ウオーケンは、核戦争が近々あると思い込み、 臨月の妻と核シェルターに逃げ込み、実に35年間地下生活を甘受します。 詳細は下記のURLをご参考に。 http://www.jack-p.co.jp/bn/special/special2/star.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆