• ベストアンサー

東洋大学の学園祭のHP

noname#30871の回答

  • ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.2

大学のトップページからリンクされてますよ。 白山校舎・朝霞校舎 http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/1135/ 川越校舎 http://www.eng.toyo.ac.jp/~maturi/ 板倉校舎 http://www.itakura.toyo.ac.jp/fes/

参考URL:
http://www.toyo.ac.jp/

関連するQ&A

  • 東洋大学と東洋学園大学は違うの?

    先日、テレビを観ていたら「東洋学園大学」を名乗る人がコメントしていました。 (私が受験生の頃には、東洋学園大学なんてありませんでした) Wikipediaで両校の違いを調べましたが、理解できませんでした。 (大学でも統廃合があるのかもしれませんが、文系学校には興味がなかったので現在に至っております) 子供たちは理系大学卒業と、在学中なのですが、東洋大学にも理系があったと思います。 簡単に違いを説明していただきたいのですが。

  • 東洋大学と東洋学園大学

    東洋大学と東洋学園大学は違うのでしょうか??

  • 東洋大学について

    (@_@)/ずばり!どんな雰囲気ですか?? 春から東洋大学に通う(予定)んですけど、 パンフレットとHPの情報だけしか知らないので、 実際に通っている方、近くに住んでる方、 どんな雰囲気なのか教えていただければうれしいです。 ちなみに1年目は朝霞キャンパスですが、 2年から白山になるので、両方知りたいです。

  • HPが削除出来ない?

    実は私のHPを見ていただいている方からメールが届き、 「あなたのHPをお気に入りに入れていたのですが、名前の変更や削除が出来ないのですが・・・」という内容のメールをいただいたのです。 私の知り合いの人達に確認してもらったら、XP、Meでは問題なかったのですが、98では同じようなエラーが出たそうです。 HPのソースを見たらタイトルの部分が長すぎるようなので、タイトルを短く書き直してアップロードしました。 そして、再びHPにアクセスしてもらって、お気に入りの追加で上書きしてもらったのですが、タイトルは変わったものの削除出来ないのだそうです。 私もHPにたくさんの人が来て欲しいので、このような御迷惑をおかけして申し訳なく思っています。 が、私のやって見た方法では解決出来なくてとても困っています。 どなたか解決方法を御存知の方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • hp と ps の意味は?

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、エンジンのパワーを表示する hp と ps についてなのです。 hp は horse power だとは思うのですが、ps のほうがどうしてもわかりません。同じ数値で示されている場合が多いので(280hp=280ps)よけいに不可解です。 もしこのpsがいったい何なのかご存知でしたら教えてください。 お願いします。

  • あげます ください のHP

    タイトルの通りのHPがあったと思うのですが、検索しても該当するようなHPが見つかりませんでした。 一時期、PC系の雑誌でも紹介されていたHPでこのようなジャンルの大御所的な存在だと思うのですが、心当たりがある方がいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします!

  • マンガの発売予定の書いてあるHP

    タイトルどおりですが、マンガの発売予定の書いてあるHPを探しています。 ご存知の方教えてください!!

  • ティファニーとエルメスのHP

    こんにちは。 タイトルのとおり、2つのブランドの公式?HPはあるのでしょうか? ティファニーはUSAのは検索で探すことができました。 検索するとヒットが多すぎて探せないのです。 ご存知の方教えてください。宜しくお願いいたします。

  • オートバイの中古を探しています。いいHPありませんか?

    タイトルの通りです。車ならgooとかカービュー とかで結構中古車検索できるHP多いのですが、 オートバイでなにかいいHPご存じでしたら教えて 下さい。

  • マイナー映画のタイトルが記載されているHPを探しています。

    現在、卒業研究で映画のタイトルを収集していますが中々上手く集まりません。 そこで以下の条件のタイトルが多く記載されているHPを探しています。 収集する映画のタイトル ・B級、ミニシアター系、劇場未公開作品などのあまり有名ではないタイトル ・製作国はアメリカ ・できれば原題が記載されている方が良いです。 ご存知の方がいましたらHPを教えてください、よろしくお願いします。