• 締切済み

うらぶれた場所教えてください。

ロケーションを探しています。 新宿からさほど遠くなく、交通費も高くない距離で 寂れた場所知りませんか? 人があまりいないところです。 現代っぽくない時代感がわからない、そして閉塞感がある雰囲気が理想です。 たとえば神奈川の大磯なんですけど、 ご存知ないですか?

• tayun
  • お礼率76% (46/60)

みんなの回答

noname#21649
回答No.2

>駅から工場街ってすぐ分かりますかね バブル経済の頃は.山手線や京浜東北線の車窓から.廃業に追い込まれた工場が並んでいました。 多くは虫食い式に買収されてはいるでしょうが.一部工場は残っているはずです。

回答No.1

山手線の品川付近の工場街 昼間の都営住宅や公団住宅 などいかかでしょうか。

tayun
質問者

お礼

こんにちは! 回答ありがとうございます。 今日早速品川まで行くつもりだったのですが、あいにくの雨・・・。 明日、見に行って見ます。駅から工場街ってすぐ分かりますかね。引き続き情報ありましたらお持ちしてます!