• 締切済み

うらぶれた場所教えてください。

ロケーションを探しています。 新宿からさほど遠くなく、交通費も高くない距離で 寂れた場所知りませんか? 人があまりいないところです。 現代っぽくない時代感がわからない、そして閉塞感がある雰囲気が理想です。 たとえば神奈川の大磯なんですけど、 ご存知ないですか?

  • tayun
  • お礼率76% (46/60)

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

>駅から工場街ってすぐ分かりますかね バブル経済の頃は.山手線や京浜東北線の車窓から.廃業に追い込まれた工場が並んでいました。 多くは虫食い式に買収されてはいるでしょうが.一部工場は残っているはずです。

noname#21649
noname#21649
回答No.1

山手線の品川付近の工場街 昼間の都営住宅や公団住宅 などいかかでしょうか。

tayun
質問者

お礼

こんにちは! 回答ありがとうございます。 今日早速品川まで行くつもりだったのですが、あいにくの雨・・・。 明日、見に行って見ます。駅から工場街ってすぐ分かりますかね。引き続き情報ありましたらお持ちしてます!

関連するQ&A

  • 小さな飲み屋がひしめき合う場所

    新宿の「思い出横丁」や吉祥寺の「ハモニカ横丁」など、ああいう雰囲気の小さな飲み屋がひしめき合う場所を探しています。 東京、神奈川あたりでどこかおすすめを教えて下さい。 デート目的です。よろしくお願いします。

  • 電車で行きやすいバーベキュー場

    今度大学の面子でバーベキューを予定しているのですが、内一人が神奈川県の大磯に住んでいたり、車を出せる人が居なかったりと困っています。。。 なので、東京(品川辺り)と神奈川(大磯)の中間地点・・・とまでは言いませんが、それぞれから長くて1時間くらいで着ける場所に、機材を貸し出ししてくれるバーベキュー場はありませんか? 海や川が近くにある場所だと、より良いかなと思っています。無くても良いのですが・・・ ご存知でしたら是非教えてください。

  • こんな場所を探しています。

    池袋に詳しい方教えてください 女性と会うんですが、完全に個室では無くてお酒を飲むわけでもなくて ネカフェでもなく、隣で座れる(できればソファー的な)カフェみたいなお店ってないでしょうか? イメージとしては「座和民」みたいにオープンでもなく、個室でもなく ただ二人で隣で座れて距離感が縮まる、みたいなお店が理想です。 お酒は飲まずに昼から夕方くらいに利用するので、できればカフェっぽい場所が良いです。 もちろんカフェ以外にもそういう雰囲気の場所などがあれば教えていただきたいです。 予算は特に気にしません。コーヒー一杯1,000円~でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 駅のホームが海にかなり近い場所ってありますか?

    鎌倉・江ノ電沿いのようなロケーションの場所を探しています。 理想としては鎌倉高校前駅のような感じなのですが 関西(できれば兵庫・大阪)にそのような場所はありますか? 海沿いとなると限られていますし 兵庫だと垂水もしくは須磨あたりかなぁ?とは思っていますが 他にご存知でしたら是非教えてください! 今のところ、大阪・兵庫以外と日本海側は候補からはずしているのですが でも、いいロケーションがあれば教えていただけるとうれしいです。

  • おススメのプロポーズの場所

    いつもお世話になります。 現在付き合っている彼女と近い将来結婚する予定です。 既に二人で選んだ婚約指輪も買ってあり、後は私から 彼女にプロポーズを行うところです。 プロポーズの時に伝えようと思っている言葉は決まって いるのですが、どのような場所でプロポーズを行うか 悩んでいます。 彼女は雰囲気を大事にし、かつあまり人が多い場所は 好きではありません。 なので、景色等がよく、人通りが少ない場所が理想的です。 ホテル等の一室で、ということも十分に考えています。 なお、二人とも現住所は京都なので、東京等の遠方の地は 難しいです。 ・雰囲気が良い ・人が少ない ・京都からそれほど遠くない ・ホテル等であれば一泊二日も可能 このような条件を満たすようなおススメの場所をご存知でしたら 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 花見の穴場

    都内で花見といえば新宿御苑など有名な所しか思いつかないのですが あまり人がいない花見の穴場みたいな場所ってありますか? 神社やお寺に植えてあって、近所の人しか知らないみたいなのが理想です。 人が沢山いるような所ではなく、静かな雰囲気の所をご存知でしたらご教授お願いします。

  • 南東京・北神奈川で住みやすい場所

    東京・北神奈川でこんな場所を探しています! ・商店街があり、下町の雰囲気 ・カフェがある ・公園や川、緑が多い ・家賃は8万円前後 ・新宿、浜松町へアクセスしやすい(40分程度) 調べたところ、石川町が雰囲気がいい、鶴見の海側、綱島、学生街の日吉あたりがいいと聞いたのですが、どうでしょうか? 他にもおすすめの場所があれば教えてください!宜しくお願いしますmm

  • 新宿で落ち着いた場所は....

    新宿で、人に会うのにどこか落ち着いて話ができる場所を探しているのですが、どこかおすすめの場所はありますでしょうか? (優良、無料とわず) もしご存知の方が降りましたら、おしえていただけると幸いです。

  • 都内での個室・半個室雰囲気の良い居酒屋

    現在付き合って二週間ほどの微妙な距離感の彼女と初めて二人で飲みに行くのですが、 都内で雰囲気のいい個室・半個室の居酒屋はありますでしょか? 二時間制だったりするのは避けたいので、新宿、渋谷、池袋等の、人が集まりすぎる場所以外がいいです。 できれば、リーズナブルで、完全密閉の個室でない居酒屋を希望します。 よろしくおねがいします。

  • 東京で1日楽しめる場所

    3月7日の火曜日、京都在住の友達が遊びに来ることになりました。次の日の8日、東京へ行って2人で遊ぼうと思います。しかし私は普段東京に行くことが少ないので遊ぶ場所の知識に乏しく、未だにどこにいくか決められないでいます。東京の都心でオススメの場所があったら教えてください。私も友達も男なので、野郎2人で楽しめるところがいいです。ちなみに服を買うなど、ショッピングで1日を過ごす予定はありません。 私の家は神奈川にあり、新宿まで電車で約40分の距離です。 みなさん、ご協力をお願いします。