• ベストアンサー

交通事故で死亡・・・

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.2

>行政処分がくだったあと異議申し立てをして処分が軽減される場合がありますか? これにつきましては、専門家とお話なさってはいかがでしょうか http://www.nichibenren.or.jp/houritu/houritu3.htm http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/4001/adr.html ここは相談センターです。 先のお仕事の心配する気持ちはよくわかります。 しかし、それよりも被害者遺族の方に対して、誠意ある態度を示す方が先だと思います。 kobo3さんご家族、被害者のご遺族の方含め少しでも良い方法を見つけてください。