• ベストアンサー

ムッサンとジュドって誰ですか

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

下記検索エンジンあたりをご利用下さい。 シャルル・ジュドのスペルは「Charles Jude」らしいので、そちらで検索しても何か見つかるかも。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
ra-menlife
質問者

お礼

benjaminさん、何度もありがとうございました。早速調べてみましたら、ありました!ジュドもムッサンも、その世界では有名なようです。Webページをプリントアウトし、友だちにも見せたいと思います。お世話になりました。