• ベストアンサー

シドニーシェルダン原作の映画について

シドニーシェルダン原作の映画について、 原題と映画のタイトルが違うので見たくても探せません。 どなたか、邦題で何というタイトルの本が、 何というタイトルの映画(ビデオ)になったか 教えてください。 宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

映画化、あるいはTVドラマ化されてビデオになっているものは以下のようなものがあります。右側が映画化・ビデオ化のタイトルで、変更がないものもあります。 「顔」→「露骨な顔」 「真夜中は別の顔」→「真夜中の向う側」 「私は別人」→「鏡の中の他人」 「血族」→「華麗なる相続人」 「天使の自立」→「天使の自立」 「天使の自立2」→「運命の扉」 「ゲームの達人」→「ゲームの達人」 「神の吹かす風」→「神々の風車」 「時間の砂」→「時間の砂」 「女医」→「女医」

konupi
質問者

お礼

benjaminさま。 大変助かりました。 本当にありがとうございました。 konupiより

その他の回答 (1)

• ralfh9
回答No.1

シドニーシェルダンは私も好きです。 下記のサイトは、原作について詳しく書いてありますよ。参考まで。。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/omanabu/list.htm