• ベストアンサー

OSクリーンインストール直後なのにゴミ箱にファイルがある

HDDのフォーマットをしてOSのクリーンインストールをしたばかりなのに、ゴミ箱の中にいくつかのファイルが入っていました。Roxio Toast 6 Titanium というアプリケーションフォルダまでなぜかはいっています。(ゴミ箱に入れた記憶はない…) これはフォーマットやインストールが正常には完了しなかったという証拠でしょうか?OSは10.3.9です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

初期化してからのインストールなのかOSだけを入れただけなのかによって違ってきます。 おそらく後者なのではないかと思います。 一度初期化してからインストールを行っても同じか確認してください。

mile8116
質問者

お礼

そういう違いだったんですね。 それならさっさと削除してしまいます。 ありがとうございました。